りんごLIFE.net

iPhoneグッズ、パズドラ、マベツムなどなど!ジャンル問わず好きな書いていきます。

iPhone、スマホの落下防止グッズレビュー!

こんばんわ!!タカビーです。


9月に発表されたiPhone7!


早いものでiPhoneシリーズが販売開始になってもうすぐ10年目ですね!!(初代が2007年)


初代iPhone3Gから現行のiPhone7まで見てみると…


どんどん大きくなってますね!!!




動画見たり、ゲームすることが多い方には大きい方が見やすくていいんですが…。



持ちやすさ重視の方にはちょっと…な感じしますよね。


ちなみに自分は…欲を言うと5sと7の二台持ちが理想!!笑



どっちかって言ったら5sかなぁ。



前置き長くなりましたが。



自分がiPhone 5s時代から愛用してる落下防止アイテム!!



f:id:takahiro0116:20161103210113j:plain


バンカーリングです!!


使い方は、リングに指を通すだけ!


マジでフィット感抜群で安定します!


そして落ちません!


iPhoneがでかくなるとこの便利さが本当に実感できますよ!



自分も5sから6sに変えた時はもうこれないと無理ってくらいで、色違いのもの購入したくらいです!!



スタンドにもなるんで動画見るにもいいですよ!



そしてもう一つ!


最近こっちに変えました!



f:id:takahiro0116:20161103210206j:plain



バンカーリングの進化版?笑…みたいなやつですね!




指通すところが金属じゃなくてゴムだから指に負担がかからないんで持っててホント楽です!!



これもスタンドになるんで機能性はバンカーリングと同じです!!



クリアケースとセットで買うと外したり、つけたりするのが楽なんで抵抗ある方はそれで試すのもありだと思いますよ!