りんごLIFE.net

iPhoneグッズ、パズドラ、マベツムなどなど!ジャンル問わず好きな書いていきます。

iPhoneでもAndroid携帯でも使える2in1ケーブル!!

こんばんは!タカビーです!

先日、通販で探し物してた時に見つけて即購入した2in1ケーブル



これです!!

LightningケーブルとmicroUSBケーブルが1本になってます。



自分の場合、外出する際にiPhoneはもちろん、モバイルルーターも持ってることが多いんです。


基本、YouTube見るのが好きで、Wi-Fiがないとあっという間に通信制限かかっちゃって。



iPhoneが使い物にならなくなるという…www



これ経験ある方多いんではないかと。



だから充電ケーブルは、常に2本持ってました。


ケーブルって、バッグの中で絡まったり何気に邪魔になったりすんですよね!



そんな時にこれ見つけちゃったらいつ買うの?笑





















ってなりますよね!!笑


今、続きを想像した人!期待裏切ってすいません!!わら



スマホiPhoneの2台もちの人なんかだいぶ便利だと思いますよ!!



microUSBに変換するのもありますが、なくしそうで心配な方にはいいと思います。


商品まだ届いてないんで、また届いたらレビューしますね!