りんごLIFE.net

iPhoneグッズ、パズドラ、マベツムなどなど!ジャンル問わず好きな書いていきます。

iPhoneケースの王道!!ケース選びで悩んだらクリアケース!

こんにちは!タカビーです!

 

シンプルなiPhoneにクリアケースって、まさにシンプルイズザベストですよね。

これ以外のほかならない!

 

 

多分、iPhone買った時に、お気に入りが見つからなくてクリアケース買ってきたって人は多いんではないでしょうか。

 

一概に、クリアケースと言っても、今は種類が豊富すぎて迷うこともあると思います。

落とした時の衝撃吸収を気にするならシリコンやTPU素材のケース。

アレンジやデザインを楽しみたいならハードケース。

 

人それぞれ選ぶ基準は違うと思いますが。

 

個人的におすすめしたいのがこれ! 

人気のiFaceStyleのクリアケース!

ディズニーシリーズなどで人気爆発したiFaceのクリアケースです。

 

ちょっとしたオシャレ感、クリアケースならではのiPhoneのデザインが活かせるケースです。

 何が何でも手帳型!!って人にはこれ!

 

 背面がクリアな手帳型ケース!

なかなかシンプルで格好いいです!

手帳型ケースを使ってみたいけどいいデザインが見つからないって人にはお試しで使うのはアリだと思いますよ!

自分は背面にチョッパーのシール貼ってしばらく使ってました!笑

結構評判良かったですね!なぜだか…

 

そして王道のクリアケースと言ったら

 

やっぱこれですな!!

iPhoneのデザインを崩さずに使える薄型クリアケース!

なんだかんだで、しっくりきます。 

アレンジもききやすいし、本当にシンプルなケースってこれだと思います。

これにバンカーリングつけてもいいし、デコってもいいし、そのまま使っても問題ない!

 

iPhoneケースの好みって、本当に人それぞれで、その人の個性がよく現れると思います。

今はラインナップも豊富で、買いに行ってもなかなか決まらないんですよね。

あれもいい!これもいい!みたいな。

 

何を重要視するかでケース選びはかなり変わると思います。

とりあえずとか、なんか欲しいものが見つからないって方!

クリアケースをアレンジで使ってみるのもいいですよ!